gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

1月記念の結果いろいろ

1/13和歌山
1着 1武田豊樹
2着 4鈴木謙太郎
3着 5渡邉晴智 2単850/3単12100
さすがに鈴木謙太郎は津村とは一味違ったねってレース。
後ろが武田なので早めに仕掛けて直線沈むかと思ったけど、他のラインが来なかったもので鈴木が残ることになりました。ふむ。
で武田マークの真崎は追い込んできた勢に及ばず沈む結果になったと。

1/18大宮
1着 1平原康多
2着 9渡部哲男
3着 7深谷知広 2単2430/3単14080
南関が逃げてみんな捲ってきて上記の3人で決着しましたってレース。小埜も仕掛けを躊躇している間に平原に先に行かれてしまったって感じだね。
あと平原マークの岩津は小埜の横にいる時間が長すぎて消耗してしまったんだね。

1/25いわき
1着 9岩津裕介
2着 2小松崎大地
3着 3小埜正義 2単9540/3単50580

岩津が南関3車の後ろから追い込んで優勝。
武田は捲り不発というオチでしたね。
これは武田中心にやっちゃえば予想できないよね。
岩津は次以降も位置に関係なくやってきそうだね。