gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いかにもありそうな3着

松戸記念の結果
1着 1武田豊樹
2着 2深谷知広
3着 9望月永悟 2単670/3単6400
レースは地元の鈴木と鈴木を先導した山中が逃げて、鈴木が番手発進しようとしたところ
なぜか山中が車を外に振って鈴木の勢いを止めてしまう。とそこをインで待っていた
武田がスーッと掬って後ろの深谷とともにワンツーっていうオチ。ちなみに深谷の後ろにいた
山口は馬群に埋もれて行方不明に…そして南関(地元以外)ライン番手にいた望月が
3着に入って本線決着(地元と人気は二分してたけど)まあまあの配当でした。
ううむ…地元は要らんと思ってたんだけどしっかり3着抜けたなあ。