gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビューとおまけ

8/1小倉 野田→菅原→小倉 2単3030/3単8750 また九州でラインが2つできてその先頭同士で決まったのね。で小倉は野田の後ろ。菅原の後ろにいた安東が柴崎淳を張ったら野田が入り込んで最後に菅原を差すんだって。九州同士でwまあどさくさに法月も内に行ったけどさ。
8/3西武園 荒井→内藤→神山 2単1320/3単3740 稲垣がいたり、あと小埜が先導する神山−尾崎剛なんてのもいたけど、荒井が4番手から内藤を連れてあっさり捲って決着だってさ。稲垣が失敗したのが意外なところかなあ。
8/3名古屋 矢口→鈴木謙→小川圭 2単2470/3単25430鈴木謙太郎とその後ろの地元朝日が人気だったわけだが、矢口がそれを一気に捲って決着。3着の小川は初手は松川の後ろだったんだけど、松川がバックで捲った時に横になった朝日を競り落として鈴木に流れ込んだ感じだね。今オッズ見たけど矢口人気ねえなあ(笑)
8/3和歌山 山田裕→大槻→三宅伸 2単8110/3単54460 山田うまいね。最初は若手の原田研太朗が先に仕掛けて、その3番手をキープして、ホーム過ぎから守谷−三宅と東口−大槻が捲りあいになったらその後ろに切り替えて、直線追い込んで優勝と。山田から広く流せば帰るけど東口がいなくて大槻がいるのは難しい組み合わせだな。3複も万ついてるし。
8/3防府 金子貴→志智→後閑 2単310/3単1210 一番人気です。山田久徳が藤木を連れて逃げたはいいけど金子のひと捲りで決着。吉本も後閑もいてだったんだけど番手からの捲り強かったね。300円決着なんだからそんなもんか。


おまけ 今さっきやってたNHKストリーミング配信のところにあった中川誠一郎への応援メッセージ

どうしよう10代の少年たちに夢を与えちゃってるよ!ってかお前ら中川誠一郎を認知したなら
競輪場に来て中川に声援を送ってやれよなー。あと1番上で「勝てる!!兄貴!!」と騒いでる
神奈川県の10代の少年よ、妹も強いんでよろしくね。
これ少し前の「わたしはいつも しんけんしょうぶで がんばる星野ジャパンを」みたいに
なんかファンが仕込んでないだろうかと疑っちゃうんだけど。