gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/11-12

7/11豊橋 斎藤登→加藤圭→飯野祐 飯野と斎藤はスジなんでまあいいとして、鈴木裕の6番手捲りに乗って加藤圭一だけやってきましたってレース。これ3番手に単騎の松尾、4番手に自力も競りもできる中村淳がいたのにそっからかよ。確かに中村も捲りは打ったけどゴール前に力尽きてしまっったのね。そして加藤が結構いい伸びをしておりましたね。
7/11岸和田 稲川→柴崎淳→林 2単1210/3単4350 なんか柴崎が逃げたほかはごちゃごちゃして稲川の捲りごろになりました。まあそこまではいいけど林なんてどこにいたんだよ。ああ三ツ石の後ろにいたけどイン抜き気味に前に出られたんでついて行かず稲川の後ろを中沢央から奪ったんだ。
7/11松山 宮倉→早坂→柴崎俊 2単3920/3単18690 この前も鈴木誠が筋残して優勝しなかったっけ?松山。今回も千葉のベテラン宮倉勇が前を任せた早坂の逃げをフルに利し優勝。人気の柴崎兄は3着まででした。なんか常に筒井裕率いる近畿ラインに邪魔されてたのね。
7/11熊本 合志→後閑→西田 2単730/3単2570 朝倉に逃げてもらった後閑、その5番手にいた合志−西田の組み合わせで決着だってさ。このレースは僕は逃げそうな水谷の後ろにつけた朝日勇から狙ってたんだけどどっかでおっこってそれまでっていう結果でございまして。
7/12立川 吉田→岡田→佐藤康 2単1330/3単6690 今気づいたけど関東は山田義→岡田→佐藤悦→磯田の並びだったんだ。で山田が逃げで後ろがもつれて吉田がその後ろにはまって、岡田が自力に切り替えて捲るも届かず。でフリーで走ってた吉田の後ろに和田−佐藤康といて和田が岡田を張って足を使ったんでやっと入着することができたね。
7/12川崎 中村浩→西川→筒井敦 2単1310/3単5180 あら。これスジですか。松坂−中村−西川が逃げて、鈴木が中団、西村が7番手って展開。鈴木が捲ってきたけど中村が仕事して退けて、その後ろにいた筒井が西川と並んでゴールイン体制だったと。

わーいその日のうちに終わったー!