gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー8/5-11

8/5大垣 2小嶋7伏見 9浜田8河野 3バンベル5ペルビス1高木4栗原6城戸崎
結果 ペルビス→浜田浩→高木 2単1450/3単4510 ペルビスの番手捲りに高城が必死でついていくも、捲ってきた浜田に後ろに嵌られて3着どまりって決着でした。何気に高城は前週の平塚といい外人ライン筋で入着するよね。
8/6弥彦 3渡辺一2中村浩8野村純 1鈴木庸7矢口 5三谷竜4渡辺健9小倉6加倉
結果 鈴木→矢口→中村 2単3180/3単19880 ええええ一成のさらに後ろの8番手から捲って優勝できたの?スジとはいえこれは買いづらいな。まあ一成も仕掛けようかと思ったところに横に鈴木が来たんでタイミングをつぶされちゃったんだね。
8/7高松 3吉本7平沼 9三宅達1香川4原 5永井2山内6加藤寛8伊藤世
山内→香川→永井 2単2770/3単14780 永井が逃げて三宅が5番手から仕掛けるも山内が仕事をしつつ追い込んで優勝、香川は三宅が途中まで連れて行ってくれたので山内に続いて2着、永井が残って3着ってレース。結果だけ見てるとあまり感想はない。ああ吉本が一番人気なのか。ならちょい荒れだね。
8/9青森 7山中貴8古閑1北野 2渡部幸3成清4土屋 9沢田5萩原操6舛井 
結果 成清→土屋→渡部幸 2単1140/3単3290 ふーん地元地区の渡部が逃げてそのままライン独占なんだ。なんか山中がホームで仕掛けるかと思いきや沢田と4番手を競ったことになって、それがさらに北+南関ラインに有利に働いたわけだね。それくらいか。
8/9大宮 8山形7前田4黒木 2パーキン3サンダー5村本9原 1神山拓6佐藤慎
結果 パーキン→サンダー→山形 2単720/3単12570 外人が一気に仕掛けるも村本見事に千切れてそこから動くもなんか慎太郎2とからんで自爆、一方で後ろが期待できない山形が自分で仕事をして後ろが要らなくなったというレースでしたね。山形残りでいい配当だったと。
8/9岐阜 3屋良9山口貴4伊藤大2内藤 1吉田敏7山口5池田 8佐竹 6稲吉
結果 池田→山口富→内藤 2単2450/3単14360 屋良が逃げて吉田が捲る構図。吉田が早めの巻き返しをしてバックでは屋良を捕らえ、あとは直線勝負かと思いきや3番手の池田が差しこんできて優勝。ライン4番手から内藤ってのはちょっと難しいかも。
8/9福井 8林巨5朝日勇 1村上博 2石井秀7内藤宣 6大瀬戸3石丸9筒井4富
結果 村上博→朝日→石丸 2単2150/3単14760 難しいよこれはむずかしい。大瀬戸が中四国ラインを引き連れて逃げて、石井の捲りに乗った村上が直線追い込んで優勝。朝日はあまり進撃できなかった林のから村上に切り替えて2着、石丸はいったん石井に並ばれるも凌いで3着という感じだったね。
8/11川崎 4松坂洋1林雄8山田幸 2新田祐5芦沢 9脇本7後閑3斎藤努6為田
結果 後閑→斎藤→脇本 2単1320/3単4030 ドスジだったんだ。そして後閑自力じゃなかったんだ。あと新田は8番手だったんだ。って後閑すげえな。普通に逃げたとはいえしっかり差すとは。なんかトップクラスにまた戻ってきた感じがするね。