gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー10/24-30 と今日の並び

10/24取手 牛山→大薗→中村淳 2単2860/3単6760 ジャンあたりで佐藤朋が脇本に並びかけたから脇本が消耗して牛山が捲れたのかなーと思ったけど、佐藤朋がさっさと脱落して(慎太郎が早めに4番手に入ってたけど)意外にあっさり捲ってライン独占だったのね。大薗惜しいな。
10/24川崎 稲垣→諸橋→有坂 2単500/3単1930 地域が違うように見えるがスジで決着。あと有坂は佐藤和也から切り替えての。一番人気だから特にないかな。単騎の森川はホームで逃げる竹内の後ろで3番手にいたんだけど稲垣にラインごと呑まれたね。
10/24富山 朝日勇→村上博→三宅伸 2単5200/3単19440 新田祐が逃げて村上弟が捲ったよってレース。これもスジ3人か。ちょっと弟の自力だとしてもこれは狙いづらいかなあ。
10/24向日町 稲川→川村→坂上樹 2単840/3単2010 またスジ3人か!後閑を連れた後閑と高橋陽介でもがきあったところ川村が捲って最後に稲川が差して優勝。これもふーんってくらいで。でもこういう場合って稲川じゃなくて川村が前なんだとふと思った。
10/24広島 栗田→遠沢→朝倉 2単2360/3単13470 金子−山田が人気だったけど、金子の仕掛けに山田が離れて、紆余曲折合って栗田が金子の後ろにはまったというレース。3着だけどライン3番手の森田正が出ようとしたところ、筒井が内に切り込んで、そこを占めてたところフリーの朝倉が伸びて3着。ってこの日は5か所やって全部スジだったのか。

10/30小倉 北野→島野→鳥越 2単2410/3単12350 永井が引っ張った3人で独占。前々を言っていた小川は自力だけど届かず。鈴木謙太郎はうしろでちょっと動いたくらい。

そして今日の並び。
青森 7脇本9浜口1岩津6立花 3中川4小川 2坂本貴5鈴木誠8小川巧
弥彦 7ペルビス5成清 4岡崎智8沢田義1山田 9佐藤朋2高橋陽3佐藤康6小橋秀
松戸 4坂本健2大塚7小岩 5小野 8笹川 3金子6四宮 1渡辺晴 9室井
四日市 5菅原2合志6足達 3菊池圭9内藤 7市田1岩見 4根田8松坂洋