gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

親王牌決勝@弥彦です

亡き親王殿下に恥じないレースを期待したいのだが…。
並び
深谷1長塚
8川村7稲垣4村上博
3脇本6市田
5佐藤友
9矢口
G1初優出は矢口と川村の二人、まあそれ以外には優勝してもおかしくないかもと
いうのもありますにゃ。結局さ。近畿ラインが2本あって、そのライン間の作戦はあるのかねって話しで。

…ううむあるのかな。なら初優出の川村を落として、
残った4人からボックスに近い買い方でいきます。それが買い目その1。
367→3467→3467 弟はタイトル持ってるしアタマ候補からは落とす。
次。気になるのは地元地区の長塚だよ。
深谷なら差せるんじゃない?
1→2→3467
1→2=5

最後。3番手の村上弟。
初日の成田と同様にラインと関係なくやってくるのでは。
ヒモは別のラインからで。
124→124→12
45→459→459
4→36→36
こんなとこだね。