gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

初めての新潟市内

ほら特に新潟って日米通商条約以前は単なる港町だし、あまり見るところは
ないかなーと思ってたんだけど、それなりに見てまいりました。

新幹線終着駅の図。特に伸びる予定とかはなさそうな感じですが、
新潟空港とか直通すれば面白いのにねえ。
んで、行ってきた場所はここ。古町通5番町にある水島新司ストリートね。

こんな感じで山田がいます。
そのほかにも岩鬼とかあぶさんとかいるんだけど水原勇気もいますね。


もうちょっとケツのあたりに色気がほしい…って水島にそんなの期待するなよと。

そして昼飯は「みかづき」のイタリアンを食べてみたよ。普通のソース焼きそば
トマトソースが乗ってます。ってなんだよそりゃ。紅ショウガまであるし。
なんか地元では有名らしいです。函館のラッキーピエロみたいなもの?