gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

海の日記念オーシャンカップでしたっけ。

あ、違いましたか。寛仁親王牌
1着 5佐藤友和
2着 1長塚智広
3着 4村上博幸 2単4270/3単33730
うはははは長塚突っ込んできちゃったよ。
まず脇本が論外でしょ。前を撮って勝負所で後ろ引かされて終了。
で、川村が逃げたわけだけど、バックで稲垣が発進して、
稲垣−村上−友和−深谷−長塚って並んでて、
深谷が2センターで仕掛けて長塚が内に行ったんで、
あとはみんなで直線勝負というながれでございました。ううむ。
ツイッターで一つだけ書いてたんだよね。ジャズ競輪店主との話で
「近畿は弟を除いて全滅」って。それを買ってなかったのが
敗因だったのと、近畿の連携を信頼しすぎたらこんな負けになってしまいましたよ。
まあ新潟に行って新しい発見があったんでいいか。などと負け惜しみ。