gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サマー内藤フェスティバル

並び
深谷4中村
8藤木7川村2村上
3武田9長塚
6菅田一5渡辺一
とりあえずこんども近畿は要らないんじゃないかなあ…。村上も調子悪いし。
単にみんなの捲りの餌食になって終了ではないかと。
なんか面倒だから6車BOXにすればいい気がしてきたけど、
そこから菅田はいとこがかわいいけど消すでしょ。
そうすると14395の5車BOX(3単だと60点)になるんで、いかに削るかだね…。
(ここから17時前に追記)
この中で外すことの出来ない選手は後ろが仕事をしそうな3武田なんで、
武田絡みからの車券を買う。
3→1459→1459
1459→3→1459
1459→1459→3