gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/10-13

5/10向日町 伊藤成→布居→河村章 2単3930/3単31260 西谷率いる京都ラインと、伊藤率いる阪和ラインで近畿2本出来たレース。西谷が逃げてその後ろを紫原だとか朝倉だとかが狙うところを伊藤がはまって、そのまま布居を連れて行きましたってはなし。なんだいそれ。
5/10小倉 井上昌→山田幸→稲川 2単720/3単7990 こっちも井上から筋の人気決着。3着は稲川と結構人気薄で決まった感じだね。稲川よりもその後ろの中村淳が3着人気だったわけなんだけど。語るところそれくらい?あと柴崎俊−坂上樹のラインは役に立ちませんでした。
5/11千葉 後閑→宗景→岩津 2単500/3単2110 小林大介が逃げることになってその後ろ後閑がすんなりでした。岩津とかがラインの前だったり、沢田が単騎でいたり荒れそうな要素はあったんだけどね。しかし なにもおこらなかった。
5/11大垣 菊地→村本→鳥越 2単3260/3単56590 山賀−小林則−村本のラインで逃げるところを菊地が中から割って決着。で鳥越ってどこから来たの?ああ伊藤正樹の後ろにいたのか。菊地は筋の幸田だったり単騎の地元の志智とかへの紐は人気だったんだけど、この組み合わせはねえ。
5/11防府 岡田征→飯野→稲吉 2単660/3単2750 単騎の岡田ががんばってそれくらい。大谷が逃げて3番手にいた岡田がバック前に捲って余裕の勝利。あとは飯野も稲吉も自力で捲ってそれだけな。これはもはや競輪じゃないんでそれくらいしか感想がない。
5/13川崎 尾崎→神山拓→牧 2単690/3単4730 人気の裏。余裕で神山を捕らえてたね。そんなところ?山本健−高橋雅が逃げるというもっぱらの予測だったけど浜口−牧を連れた水谷が逃げて、神山が捲って頭記の結果になりましたよ。

とりあえず5/17のレースもあるけど明日の別府記念の前に載せときたかったので。明日予想しよっと。