gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/3-5

7/3平塚 稲垣→新田→坂上 2単760/3単2660 吉本とか天田もいたけど、水谷が先に仕掛けてその後ろにいた稲垣が圧勝。 新田はうまく位置を取って捲った同志で決着。坂上は新田の後ろから。前にも書いたけどこのあと稲垣メンバーは未成年者にシャンパンをかけることになります。
7/4広島 高木隆→松阪英→山中秀 2単1350/3単3800 南関3人による独占。神山拓がいたけどね。一瞬松坂が差したけど高木が差し返したね!強いわー。山中もS級に上がっていきなり決勝3着ですか。これ面白そうだね。なんでも高木は2人目のパパになるそうですよ。っていつの間に結婚してたの?
7/5西武園 桐山→竹山→志村 2単3660/3単26800 これは須藤誠に引っ張ってもらっての優勝なのか。志村はいったん先頭に出ようとしたけど桐山に邪魔され直線にかけてたんだけど、バック8番手にいた竹山がなんとか2着まで食い込んできたのね。って中村一は何やってたんだよ。
7/5名古屋 斎藤努→藤田竜→坂本亮 2単2020/3単9590 新潟の鈴木庸之が逃げて交しの交わしで決着。フリーの佐藤朋也が4番手で坂本はそのうしろから捲りを打つも3着までってレースだったのね。人気は亮馬だったのかなとおもいきやああ地元の金子貴志がいたのか。金子は7番手で何もできずかいやん。