gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/6

大宮 3小林則7新田康 4藤田竜1宗景9山下渡6篠崎 8松岡篤5井上昌2小川圭
結果:宗景→山下→井上 2単1690/3単5610 YGP勝者の松岡が前のGP勝者の井上を連れて果敢に逃げたけど、4番手にいた藤田の捲りが松岡を捕らえてそのまま後ろ二人を引き出す競走。井上に再度差されたけど大宮で4着に残ったのはよかったね。
小田原 2柴田7稲村 4鈴木裕1林雄 8荻原 5柴崎淳3志智6伊藤正9林巨
結果 林雄→志智→鈴木 2単720/3単5220 鈴木が逃げて地元の林が恵まれたという話。志智は直線入り口まで足をためてた柴崎の後ろから追い込んできて。ってもはや前関係ないか。キックさん3着残りで結構ついたね。
名古屋 1金子6富永4北野8坂口 5芦沢3尾崎剛 2小岩 9海老根7和泉田
結果 金子→富永→北野 2単1020/3単4110 地元ラインの独占。芦沢は中部4人の後ろにいて直線入り口から追い込もうとしたけどライン4番手の坂口が芦沢をどかそうとして絡んで(物理的な意味での)共倒れとなり、前の3人がそのまま先着ってことになりましたよ。
奈良 4松谷7田中2石毛8金川 9稲川1村上博6渡辺一 5牛山3金子真
結果 田中→石毛→牛山 2単530/3単2730 ええええ1番人気だったの?村上弟かわいそうに(村上→稲川が570円で2番人気だったけど)。松谷が行く気マンマンで行って、そこをホームで仕掛けた稲川が捲ったんだけど、その時に田中が村上弟をさばいてそのまま差して優勝ですって。こりゃ地元から買ってた人かわいそうに。
広島 3吉田5伊藤健 8村上直1勝瀬 6立花 2神山9山口貴 7小埜4岡部
結果:村上→勝瀬→吉田 2単5680/3単61620 前回深谷をしっかりマークして2着だった勝瀬が今回も流れ込みの2着。って吉田が逃げてその3番手から追い込んだのか。さらにラインの後ろにいた神山が人気だったんだけど、村上(他人)はうまく神山に合わせて出て退けたね。ドスジでこれだけつくってすごいな。まあ多くの人が勝瀬から買ってたんだけど。 
久留米 2菊地9中村浩4内藤 3川村6西岡 1池田勇8坂上樹 5守谷7香川
結果:菊地→中村→香川 2単960/3単8870 川村→菊地と川村→西岡に次ぐ3番人気での決着。守谷が逃げて菊地が3番手から捲ったよってレース。川村は6番手にいたんだけど、仕掛けようとしたところにさらに後ろから来た池田にフタされちゃって仕掛けどころを失っちゃったね。