gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/18-20

7/18函館 斉藤正→野木→佐藤和 2単470/3単3220 北日本の先行が福島の青森伸哉と青森の佐藤和也とがいて、地元の斉藤がつけた佐藤がホーム過ぎにしかけてラインそのままで決まるってレース。安いけど久しぶりの地元優勝らしいしいいんじゃないでしょうか。
7/19前橋 藤田竜→為田→稲川 2単1330/3単4570 へええ藤田ラインそのままで逃げ切ったんだ。というのも小谷田が3番手で稲川の邪魔をしてしまったわけね。でも藤田のラインを食うに至らずというわけだったのね。
7/19伊東 幸田→柴崎俊→朝倉 2単/3単 神山拓が逃げて幸田の完全優勝かい。そして2着は別ラインから単騎で、というよりは服部克の勢いを借りて突っ込んできた柴崎で、3着は坂本英一の後ろにいた朝倉が伸びてなかなかの配当になりましたと。神山も坂本も要らないで幸田だけっていうのはちょっと難しいね。ってそもそも神山っていつの間にそんなに逃げるようになったんだ。
7/19富山 山賀→大庭→林 2単2700/3単9710 ふむ。藤田大輔の逃げで山賀が番手捲り、早坂が3番手から捲ろうとして、山賀が外にはったら大庭がインに切り込んでこんな結果になったのね。普通インに入られたら並みのマーカーなら飛ぶんだけどよく林も踏ん張ったね。
7/19和歌山 佐々木雄→古川→兵藤 2単2980/3単17850 矢野−兵藤で逃げたのを古川−佐々木雄で捲って断。福島の絆の勝利って実況の人言ってたけど後ろについてた谷津田だけ兵藤にどかされてかわいそうなことになってました。元々兵藤から売れてた(2番人気が佐々木→谷津田)わけだからこれ3単まで買うとおいしいよなあ。
7/19武雄 飯野→中沢央→中村淳 2単9720/3単70400 ふむふむ飯野が逃げての平沼=中村淳が売れてたわけだけど、飯野が捲りきってこんなことになりました。ちなみに逃げてたのは守谷陽-中沢ね。で番手にいた平沼は山田に邪魔されて少し足を使ったことになるのか。
7/20高松 上野→石毛→渡辺秀 2単3240/3単6050 98期の昇級したての新鋭・原田研太朗や馬場和広やベテラン志智らを封じて上野が捲りを決める。まあうまく馬場の3番手を取ったんだけどね。そして直線でライン3人の争いになって上野の師匠である渡辺がハコ3になって決着でしたと。ちなみに朴的には志智からといろいろ買ってたんでそんなにもうかってない。