gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/3-7

5/3立川 稲村→石丸→飯野 2単2970/3単14920 古屋の逃げを利した稲村の優勝。って飯野の捲りを古屋が自ら止めてる隙に稲村はインにいってそのまま優勝。石丸も飯野ラインの後ろからまあまあ伸びてきたね。今後も狙えるかもしれない。

5/3富山 星島→松尾→白戸 2単13310/3単93100 本来は坂上弟が優勝のはずだったんだけど失格で2着入線の星嶋が栗あまりましたと。で星島は前を任せていた稲吉がダメになると松尾−坂上の後ろを岩本から奪って、そのまま坂上に流れ込むような形に。白戸は競り合いのぐにぐにから避けられて同じく流れ込んだように見えました。

5/3福井 高原→矢口→渡辺泰 2単2350/3単8400 なにこれ矢口の逃げ一だったの?その後ろを伊勢崎とか有賀とかが争って最終的に高原が取りきり、最後に差し切ってゴールインだって。ううむこういうのって矢口からすんなり買いそうだな。

5/3玉野 根田→筒井→大槻 2単2940/3単12670 荻原が大槻を連れて逃げて、地元の筒井が3番手、根田が6番手で、頭記の結果。ついでに言うと根田の後ろにいた鈴木誠渡辺航平と競ってましたのと、
根田が初優勝なんですって。よかったね。

5/3熊本 菅原→中村浩→池田 2単1000/3単4370 馬場勇に引っ張ってもらった菅原−池田がうまく勝ちました。で中村浩は同県の山賀に力を借りて…と思いきや前に関係なく一人で突っ込んできましたね。ちなみに新田康もいたけど今回は空気。

5/4青森 佐藤康→平沼→山崎将 2単1360/3単8440 山崎将と岩津と藤原による3分戦。このなかで一番逃げなさそうな岩津が逃がされて、3番手にいた藤原が何とかするかなーと思ったら、格下である山崎の捲り追い込みで岩津を捕らえましたと。ギリギリながらもライン3人で決まるとはねえ。

5/7京王 藤木→合志→佐藤真 2単2950/3単41460 藤木の逃げきり。別線は松岡貴−合志、牛山−佐藤もいたんだけど、人気は南−藤木の近畿ラインですた。流れとしては松岡が捲った時に南がそれを張って、その隙に合志が藤木の後ろに入り込み、ついでに南が落車して混乱となりました。って佐藤真一もさらっと牛山見限ってインに行ってるじゃん。

いか今日のSシ並び。
向日町 5西谷1河村6三宅裕 3紫原 8伊藤成7布居4西岡 2望月 9朝倉
小倉 3稲川2中村淳7木村貴8篠崎 1井上5山田幸6山城 4柴崎俊9坂上