gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/13-17

5/13松戸 6篠原忍9稲村 1脇本7村上博5内藤 4山口貴 2松岡貴3柏野8岡村淳
結果 脇本→村上博→稲村 2単/3単 篠原が逃げて3番手を脇本がキープしようとしたところ松岡に弾かれて怯み結局ワッキーは5番手から構えることに。しかしながら5番手からバックで捲りを放ってそのまま村上弟を引き連れての優勝。3着は元群馬の後輩の力を借りて松岡との直線踏み合いを制した稲村。よく見たら村上と稲村は当地でダービーを優勝したラインなのか。
5/15前橋 1山田久3吉村 5原 2松坂洋9成田6小菅 4矢口大7佐々木雄 8中村雅
結果 吉村→山田→成田 2単690/3単4650 2単一番人気。矢口が鐘で動いたのを山田が叩いて、そのままゴールまで来て吉村がチョイって差して優勝。ライン3番手は原がキープしてたんだけど3番手から捲ろうとしたら吉村に防がれて、その代りバック7番手にいた成田がよく伸びて3単は少し配当が上がりました。
5/15福井 6岸沢2佐藤真5大槻 3岩本7内藤秀8福田 1中村一4沢田9有賀
結果 内藤→岩本→沢田 2単1440/3単8700 内藤から後ろの福田へが人気だったんだけど、福田が飛んで岩本が残ってのこの結果。福田も食い下がるかと思ったんだが沢田がタイヤ勝って3着。前の中村一が外に膨らんだと思ったらうまくインに入ってましたね。
5/15松山 8角3坂上樹 4三谷9平沼 7ペルビス5望月永 2才迫1小野6中村良
結果 ペルビス→坂上樹→望月 2単1690/3単6010 三谷と才迫の先陣争いをペルたんが捲って優勝。10.5で松山のバンクレコードだって。望月はそのペルビスを追ってたんだけど、4コーナー出口ですでに離れて、最後は角から切り替えた坂上に差されてハコ3でした。いやむしろ3着に残って頑張ったというべきか。僕なら望月切ってただろうし。
5/15久留米 3新田康9紺野 4屋良5松尾8原 1水谷7坂上忠 2矢野6石渡
結果 水谷→坂上忠→新田 2単420/3単1120 一番人気。 屋良が動く素振り→矢野がHで出る→さらに水谷がH過ぎで仕掛けてそのまま、新田がその後ろに追いつくもそこで終了って流れだったのね。
5/17千葉 1田中7中村浩 3阿部大5幸田8鈴木竜 2原田9坂口 4荻原6小橋
結果 原田→荻原→幸田 2単5630/3単59210 ケイオスです。ホームで阿部を叩いた原田が逃げて、更にそれを田中が捲るも、その後ろにいた中村を原田後ろの坂口が邪魔して最終バックは田中−原田の並びになる。捲った荻原は原田の後ろに追い上げ、田中や中村とともに直線勝負になるも、中村が落車して競り勝つ。幸田はそれに関係なく直線で伸びて。
5/17大垣 6伊藤成4椎木尾 9吉田1志智 5菅田7栗原 3井上嵩8真崎 2北津留
結果 志智→真崎→北津留 2単6640/3単54420 ケイオスですその2. 最終ホームで伊藤の逃げ−5車身位相手井上ライン−その後ろで追走する菅田ライン−さらに2車空いて吉田ラインという並び。そこから菅田がいい捲りを放ったんだけど、直線で斜行を取られて失格に。最終バック8番手で志智!ピンチ!からの優勝ですってよwあとは名状しがたい展開だなこれ。