gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー6/27-28

6/27宇都宮 2浜田4高原 3新田9荒井 7永井8前田 5屋良1飯嶋6河野
結果 飯嶋→荒井→高原 2単1800/3単19600 カオス。永井がH過ぎに先行して、その後ろにいたマエタクがちぎれて屋良が嵌り、その後ろにいた飯嶋の優勝なんだけお、直線入り口でもう飯嶋がインに切り込んで連携をはずし、あとは直線の踏み合いになって勝った人が車券に絡んだと。ちなみに浜田は2着入線だけどイン抜きで失格になってた。河野も急にインに戻って危険を避けるためとはいえさすがにあれはダメってことかな。
6/27富山 5三宅達9小倉1有賀 6矢口大3桐山4海野 7石橋 8磯田2芦沢
結果 小倉→桐山→有賀 2単2890/3単13270 矢口が逃げて桐山に展開が向かうかと思いきやおぐりゅうが突っ込んできてやや荒れ。これ番手同志だけどなんでそうなったんだろうと思ったらおぐりゅうが三宅のスピードが緩んだと思いきやスッと切り替えたのね。さすが上手いな小倉。あとさりげなくおもしろかったのは単騎で9番手を引く石橋とか。
6/27玉野 7水谷2川村晃4平沼3稲村成 5渡部8三ツ石 1守谷9立花6富
結果 守谷→稲村→富 2単5970/3単86850 おっとなんか大きい配当来たよ。ライン4番手にいたはずの稲村が守谷ラインの後ろ→守谷の番手に切り替えたのね。で水谷とか川村が迫ってきたけど退けられて、メンバーが変わった後のライン3人で決着ということでした。ダディヤーザンオンドゥルゼリマゲダンディスカー
6/28平塚 4金沢2飯野1加藤 9稲川3岩津6高木和 8山口5真崎 7兵藤
結果 結果 稲川→金沢→岩津 2単4450/3単14640 稲川のひと捲り&金沢の逃げ残り。金沢後ろの飯野とそのさらに後ろの地元加藤が売れてたんだけど、その場所で栃木勢が競りにいって二人で落車するっていう結末になってます。そんで金沢の後ろに山口が嵌り気味になったんだけど、競りで足を使って脱落、稲川に展開が向いたわけだね。