gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー7/17-19

7/17函館 1池田勇4柴田(競り)7坂口 6坂木田5和泉田9渡辺晴2望月裕 8坂本健3中谷
→結果 和泉田→渡辺→望月 2単1600/3単5190 7番手捲りに構える池田を尻目に南関4人による他ライン完封劇。池田を飛ばすならこんな買い方だったかもしれないね。それくらい。
7/18福井 1坂上樹6渡辺航 4上野2藤田大9村本8荒沢 3天田7金子真5尾崎剛 
結果 天田→藤田→上野 2単1290/3単5590 はい?虎が逃げたの?で上野が3番手捲りで最後に藤田に差されるまではいいんだけどそれとは関係なく天田がインからスルスルって上がって優勝でした。ってイン抜き取らんのかこれ。まあセーフだったんでしょうね。って天田上野の後ろで競って競り負けてまたインから行くなど省エネじゃないね。
7/18熊本 8才迫4篠原英9梶山 7山田久1柴崎俊6野村純 3金沢竜5佐藤康2斎藤努
結果 金沢→佐藤→柴崎 2単790/3単3310 山田が逃げて金沢が3番手から捲り、それだけかな。斉藤というか横田は梶山に絡まれて伸びずって感じかい。かわいそうにもと九州で仲間だったのに。
7/19前橋 9矢野昌 4東3内藤6真原 1新田康8土屋 5立花 2ペルビ7ムルダ
結果 内藤→東→真原 2単8480/3単40070 なぜか矢野が単騎の先行で神奈川3人が連独占っていう落ち。ついたね。なにそれ。外人が8番手で動けずってことかあ。でもなんで矢野が逃げたの?
7/19一宮 4ビノクロフ 5吉田1伊藤健 2磯田 8田中孝7石井秀3福田 6高城9布居
結果 石井→福田→吉田 2単1080/3単4250 こんども田中孝彦ががんばって石井の南関で2着まで独占っだね。吉田は南関ライン4番手で高城をさばいて流れ込み。ビノは何やってたの。
7/19松山 4山賀9成清 5服部克2小川圭 7桐山1萩原6栗原 3佐々木雄8伊藤大
結果 萩原→桐山→小川 2単670/3単5990 桐山逃げてラインワンツー。中団で佐々木と山賀が潰しあって服部がまあまあいいスピードで捲る→後ろの小川がその服部と桐山ライン3番手の栗原との踏み合いを制して3着だったわけだね。