gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

女子競輪見てきました。

なんかさー、キャンペーンガールの女の子の中に知り合いがいて、
しかも平塚と京王で両方見かけて、
僕が競輪やるの初めて知られたんでそれはそれでどうしようと。

さてこんな感じで女子の予定選手も乗ってますます。

レースは中村由香里選手が中川妹をゴール前差して優勝して
こんな感じです。元教師だけあってなんかハキハキしすぎて手面白かった。
なんか初々しさみたいなのを求めてしまった僕が悪かったですすいません。

ちなみに車券は当たりましたよ。123と126の2点で。むふふっ。
2戦目にして万オーバーの払い戻しができて結構うれしい次第でございます。