gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー4/5-11

4/5防府 3吉田−1松岡−4荻原 2単2360/3単21480 なにこれ大西が荻原と連携して逃げて、そこを松岡が捲ってさらに吉田が捲ったのですか。これは難しいねえ。松岡と吉田をそれぞれマークしてた前田と林雄一はおしくも車券に絡まず。吉田は名古屋記念に続く連続優勝ですね。
4/6四日市 7飯島−1菊地−4朝倉 2単3370/3単13520 飯島−朝倉の関東ラインを引き連れる石川、静岡ラインを引き連れる上野、あと混成ラインを引き連れる菊池の3分戦。一応Hは石川がとってるけど、その直後の映像を見ると自力3車が並走状態、そこから石川はアンコにされ沈むわけなんだけど、そこから飯島の巻き返しがすごいことになってます。朝倉飛んだらもっとつくかも…と思ったけどそうでもないか。
4/9小倉 4鈴木謙−2斎藤登−7兵藤 2単680/3単2580 小松崎と竹内の99期チャレンジャーの挑戦を受けて立つ地元の北津留−合志の裏表が人気を集めてたけど、それに次ぐ3番人気の決着。小松崎が「与えられた仕事」をしてくれましたねと。竹内はあっさり小松崎にやられちゃったのかい。
4/11宇都宮 5小暮−7尾崎−1幸田 2単1960/3単3700 金子−加藤とかもいたけど小暮が人気にこたえて捲って優勝…だけどその後ろの地元幸田がしっかりハコ3になりましたってだけでしょうか。そうそう去年9/14のレースでも須田だけ順走できずに3着ってあったよね。
4/11平塚 3小嶋−7和田−2友定 2単510/3単2400 矢野が逃げてその3番手から小島が捲ってはいライン3人そのままー。というレース。って後ろにいた鈴木裕ほかの地元ラインは何やってたのという感じがすますが。小島にいい位置取らせたら勝ってもらうほかないじゃん。
4/11豊橋 6竹沢−5坂上忠−1島野 2単7490/3単20370 川村の後ろを内藤秀と宗景と布居が取り合ってる間に中団から竹沢が捲ってライン3人決着と。井上もいたんだけど、8番手じゃさすがに抵抗できないねってのがありますね。なんだよこの圧倒は。
4/11岸和田 1南−5稲川−9安東 2単480/3単3480 これは2単一番人気。松川と稲川の2分戦でこんなんなりました。って松川もあっさり稲川にまくられるのもあまり買いたくないなあ。番手の安東が車券に絡んだとはいえ。
4/11玉野 9山賀−5小林則−3吉本 2単2750/3単16350 松坂洋と静岡の小林、あと山賀がフリーと南関がバラけた一戦。松坂が逃げてそこをみんな捲って決まったレースですね。これはわからんよ。