gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー12/16-21

12/16名古屋 藤田竜→伊藤正→南 2単11530/3単51530 なるほど松川が飛んだから結構いい配当になったのか。って松川何やってたんだよ。大谷−伊藤の後ろの笹倉に粘ってるの。3番手にこだわる意味は何?で藤田−川口−南−西郷ノラインに捲られてあとは直線でそうなったってくらいで。
12/16小倉 松岡健→堤→荒木 2単5000/3単47560 ううむ…ラインバラバラで買えないなあ。だって柴田−荒木−望月永って逃げてあとは捲り合戦って話だったんだけど、松岡が早めの捲りが炸裂して、その後ろにいた中井を柴田番手の荒木がどかして、それに関係なく堤がコースをこじ開けてやってきたって感じか。BOXで買えればあるいはだけど…。
12/17平塚 稲川→稲村成→桐山 2単6290/3単65670 神山拓が人気を集めてたけどなんで逃げたの?あとなんでいつのまに勝瀬は桐山との連携をはずして稲川に番手とられてるの?そしてー差し切る稲川翔!ハイ!(Bz風)上の小倉と一緒で3人バラバラだと買いづらいです。あと位置が悪いとはいえ京王2着の朝倉人気ねえええ。
12/18京王 野田→小野→加藤圭 2単1380/3単8930 山田義−岡田のところに小野が競りこんで取りきる→のだげは加藤を連れて捲ってという展開ね。岡田がすんなりじゃなくって、2単は2番人気という結果ね。別にスジでないのになんでそうなったんだろう。
12/21川崎 松坂洋→三住→桑原 2単4550/3単78470 うむ松坂の人気はいいんだけどなぜに渡辺秀がハコ4?3番手の三住が2着で、柴崎−松尾の中部ラインから切り替えた桑原が3着と。渡辺だけ伸びなかったのねえ。ああ登志信に削られたか。
12/21一宮 稲垣→小林大→小埜 2単1580/3単17000 簡単に書くと飯野が地元の山内を連れて逃げて、それ以外のラインの先頭3人で決まったのか。稲垣だけはぶっちぎりだけど小埜までは難しいかなあ。後ろ中村浩だし。
12/21岸和田 田中晴→藤田和→稲村好 2単660/3単2220 へえええ。申し訳ないけど田中みたいな小物が優勝してこれしかつかないんだー。まあまともな逃げやが岩本しかいなくて、それが逃げたらこうなるかって感じか。あ、そもそも川村が飛んでしょぼいけっしょうになっちゃったのね。
12/21高知 山田裕→志村→紫原 2単2100/3単13830 松岡孔明が逃げて3番手に中村一、そのうしろにいた山田が優勝。で山田の横で田中誠が粘ったけど田中が負けて、その間に志村がいい勢いで捲ってくる。紫原は直線だけで伸びできたね。