gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー6/20-24

6/20大宮 安部→藤田竜→河野 2単2630/3単7280 藤田が同県の安部を連れてHで馬場勇を叩いてそのまま別線を完封なレース。一応荻原とかいたのにね。それくらいかな。
6/20小田原 永沢剛→関→佐藤竜 2単15160/3単149000 佐藤竜が武井ー石橋を連れて逃げて残ったので14万シューでした。ってもがき合い気味の永沢と両方残るかねえ。ちなみに関は前の小橋が武井のところに競りかけて、それで競り合った同志が共倒れになってこうなりましたと。
6/20富山 片寄雄→佐藤一→榊枝 2単23240/3単74640 前回川崎記念優出の阿部大だとか、人気の山田英明がいた一戦だったが、阿部が打鐘で逃げてそのうしろに並んでた順番で3着まで決定という図。佐藤一伸はそのまま流れ込みっておい。
6/20久留米 坂本亮→牧→才迫 2単370/3単2430 安いな!地元の亮馬から筋で、逃げた才迫が3着っていうひねりのない車券なり。ちなみに牧の後ろは平田がいて鉄壁の地元3人ラインがある一方で、地元にあぶれた三重の西村光太→松本大地→斉藤努ってラインがあったことも気に留めておきたい。
6/21奈良 栗田→高橋陽→岩見 2単1870/3単5120 あらまた栗田がまくりで優勝したんだ。ふむ高橋−岩見−中谷のラインが逃げたのを栗田が捲ったのね。奈良だけあって高橋残るのかあ。あと岩見差し損ねたとはいえいい仕事してたね。
6/21高松 田中晴→山城→上原 2単3840/3単27610 上原→芦沢大→木村貴って並んでて当然芦沢が人気だったんだけど、田中があろうことか芦沢と競ってそのまま上位入線という結果に。芦沢は押圧で3着失格になってるんだけど、それでも凌いだ田中はなかなかだね。
6/24京王閣 村上博−稲川−三宅達 2単300/3単890 稲毛−稲川−村上っていう並びで稲毛が逃げるかねと思ったところ森沢−服部克と前が目まぐるしく変わって、前がごちゃついたところに稲川の捲りが決まった格好。ちなみに三宅は服部の後ろにいたのね。人気サイドで買いづらいね。
さてこの後は6/28の7個レースがまとめてないんでどうしましょうか。