gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

徳島名物といえばatokですが

atakeと似てるよね。どうでもいいけどさ。さて高知記念。
5脇本1山口幸6柴崎俊
8阿竹2大塚
3武田7芦沢9岡部
(競り)4武井
これ武田のレースだよね。おとといも脇本・阿竹がいて完封するレースを見せたし。
問題は後ろが競りになることで、これにより絞れなくなるわけだ。
しかも茨城の狂犬とカンボジア代表の対決でしょ?一筋じゃいかないよね。
これ武田が後ろから捲るわけだし、武田の後ろみんな飛んで残りの5人への
ヒモってことでいいんじゃないでしょうか。
3−12568−12568 16点。
なんか…武田に死角はなさそうだけど、一応これは脇本の逃げで
なんとかすることがあるのかな。
5−13−13682 が抑えで。