gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山みかん記念。いや坊ちゃん記念。

しかも投票する時間が取れなくって、予想買い目を3単の2=4−6789ではなく
(確実にやり方を覚えている)2単の4=2をしかも配分無しで買ってたわけです。
結果。
1着 4飯嶋則之
2着 2武田豊樹
3着 1稲垣裕之 2単2630/3単23170
あっそうw何ラッキーに転じてるのこれw
均等配分にしたら高めの方がくるし、抜けてるはずだった3着とか
関係ない2単車券買ってたし。なんでそう幸運につながるかなあ。
でもレースは危なかったね。最終H前で菅原が飯嶋にはじかれて小嶋と浅井を
巻き添えにする人間魚雷と化したし。最後の直線でも飯嶋が一か八かの
インに切り込んで中割強襲で武田に1/8輪差競り勝つし。
前の観音寺記念でも飯嶋−武田で決まったことがあったし、飯嶋はよく突っ込んでこれました。
次回もお願いしたいところです。