gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伏見と井上だよなあ。

だってふたりだけ脚違ってない?あと平原の2着っぷり。
というわけで共同通信社杯春一番
9石丸1井上
7浅井8永井4坂上
3平原5武田
2伏見6斎藤
メンバー見て気付いたこと。伏見がキャリア最長か…。
なんかやってくれるんじゃないかと思います。(棒読み風)
問題は両雄の連対が両立するのかということでしょうか。
この前川崎で村上を軽視してぶっ飛んだんで、
今度は買ってみます。安いだろうけど。
1−23−2345
1−2−6
2−13−13456
坂上を3着に入れたのはかなり前だけど、西王座決定戦で
慎平−山内の後ろから3着になったことがあったから。
と書いてじゃあ(優勝した)山内に代わる永井をアタマにしなきゃいけないと
思ったので8−124−1247も追加です。