gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

銭型君はキリスト教徒だったのか

観音寺記念の結果。
1着 8十文字貴信
2着 1小倉竜二
3着 5山口貴弘 2単79920/3単586410
いや、深谷が逃げるそぶりを見せたけど村上が邪魔をする→
村上と深谷が互いに消耗するまでは予想できたけど
そんなに簡単に山口捲るかいな。そして後ろにいたメダリスト十文字が直線追い込み
なんと13年ぶりの優勝と。最終記念開催だけに墓標というサインだったかあ。
ツイッタでも書いたけど同学年としてそりゃよかったねって思うけどなんかねえ。

まあ深谷と村上or武田の旧勢力が対決した場合はみんなつぶれて漁夫の利になる
(例:富山の五十嵐&成田、ASの浅井、社杯の小野、)ってのが
最近の法則かなあというところもあります。かといって次それがあるのかどうかわからんしね。