gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

負けたら負けたらで徒労感。

四日市記念の結果です
1着 1村上義弘
2着 3松坂洋平
3着 8前田拓也 2単3550/3単17010
松坂が7番手捲りを届かせた!そんで注目の松川は9番手になって万事急須でしたと。
ううううううううううううむ。そうなったかあ。松川の挟まれは書いてたけど
松坂の挟まれは書いてないよおおおおおお。松坂って平塚で勝った時でも
8番手捲りだった(高城の後ろにはまった根田の番手捲りをさらに捲った)わけだし
結構これくらいでも追い込むことはできるんだよねえ。
どうもこの当たり押さえられないのが調子の悪い証拠なんだな。