gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

四日市の予想

近藤隆2小埜正3佐藤慎6大森慶
5柴崎淳1浅井康
7村上義4中村一
9柏野智
さてここで主な選手たちの今節の動きを振り返ってみましょう
●柴崎
初日:先行し武田ほかを完封も橋本に中割られ2着
2日目:村上を3番手から捲って1着
3日目:先行し浅井に庇われながらも2着

●浅井
初日:8番手から捲り届かず4着
2日目:岡崎→山中に切換え差して1着
3日目:車間を切るも1/8輪差して1着

●近藤
初日:2コーナー7番手から仕掛けて原にタイヤ届かず2着
2日目:高窪と松川の先行争いを捲り1着
3日目:中村の単騎捲り気味を単騎追込み気味で1着

●小埜
初日:4番手から捲るも野田に捕らえられ2着
2日目:ホームで8番手で
3日目:ほゞ中部ラインからの流れ込みで

●佐藤
初日:永澤の捲りに乗り村上を捉え1着。
2日目:村上を追い込むも柴崎−橋本に先着され3着
3日目:マークする飯野が不発も直線追い込んで1着

●村上
初日:先行し別ライン佐藤−番手奪った牛山に差され3着
 尚番手を奪われたのは中村
2日目:先行して連を外し4着
3日目:水谷に逃げて貰うも佐藤に交され2着

…それを踏まえてだけど、
柴崎が逃げても捲っても◎浅井なんじゃないかなあ。
そんで今日みたいに残す必要はないので柴崎とのワンツーはないと見ます。
この前の前橋記念みたいな感じね。

1−789−78935 
78−1−78935 20点
7=1−4
8=1−2 4点 合計24点

あとは・・・南関が先行した場合。
南関だもので佐藤慎太郎が伸びるんじゃないの?
3=17−1726 
3=1−5 14点の合計38点でいきます。