gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/2-10

とりあえず作ってる分だけここに乗せとく。そっから先はまた
11/2富山 牛山→中村浩→山田 2単4270/3単24430 川村とか佐藤瓦とか岡村潤とかが山田英樹がいる中でフリーで戦った牛山が佐藤ライン3番手から捲って優勝。まあねえそうなるよねえ。で2着3着バラバラで且つ人気を負っていた川村が飛んだんで結構いい配当になりましたよ。ってか中村も2センター7番手からよく伸びたね。
11/3松戸 中村淳→石丸→岡 2単5200/3単34390 これもねえ。田中誠と渡部哲と稲村兄の3分線で、一番実績的に逃げなさそうな稲村が逃げて番手の中村が優勝。その後ろの岡が続くと思いきや渡部ライン3番手の石丸が一人で突っ込んできましたよと。結果だけ見れば石丸の捲りじゃんってあるかもしれないけど、渡部の3番手であることを考えるとちょっと買えないかも。
11/4福井 友定→荒木→阪本 2単7390/3単48470 ああ市田が飛んでそうなったのか。市田は高城に前を任せて先行してもらおうとするも、2コーナーあたりで先行してた五日市の番手にいた荒木に止められちゃってそこから府見直しができなかったわけね。で五日市ラインのうしろにいた友定が捲って勝利と。で前述の荒木と友定後ろの阪本で決まりいい配当ですね。
11/4広島 松岡貴→小埜→矢口 2単1920/3単17620 あら本命だったであろう松岡が優勝した割にはついたね。矢口、布居、小埜、松岡の4分線で全員自力だったら少しは穴になるか。確かに松岡一人で捲って後ろぶっちぎれちゃったもんねえ。
11/4小倉 神山拓・朝日勇→新田 2単330・920/3単1350・4820 吉本−小野の九州ラインもいたけど、阿部大−神山が別線を完封しての決着…のはずが神山の後ろにいた朝日がしっかり追い込んできて同着決着だね。ちなみにぢぶんは神山からは3小野と吉本の3着しか買ってなくって半あたりみたいなもんでした。
11/8久留米 三宅達→永沢→池尻 2単2750/3単21960 脇本という大きな味方を得た地元の池尻だけど、あっさり三宅(小川祐司が行けなかったけど)と永沢に捲られてこんな結果になりました。まあ人気的には三宅とその後(稲村弟)で人気だったんで、けっこう穴になったね。3着まですべてラインバラバラだとそうなるか。
11/9弥彦 藤木→岩津→浜口 2単1120/3単5580 うむ藤木強かったね。早坂が逃げて6番手から捲った藤木の完全優勝だって。でその3番手にいた岩津が番手の浜口を追い込んでこの決着だって。最初から3番手だったのであれば買えたかもしれないね。買ってないけど。
11/9千葉 山田幸→内藤→室井 2単3000/3単16630 これもラインバラバラだな。地元蒔田を稲川が捲ろうとしたら稲川の後ろに蒔田がはまり、四宮吹っ飛び稲川→[地元ライン3人]→室井って並びができる。でその後ろにいた安部が動けずその後ろにいた内藤がコースを縫って2着まで突っ込んできました。
11/9松阪 和泉田→大井→金子貴 2単40250/3単119850 和泉田かいwしかも大量落車だし特に関係ないか。和泉田の前にいた中団が全員居なくなって結構ワロタ。でも和泉田は川崎の後ろ、金子と大井はラインだったから無くはないか。ないか。
11/10小松島 木暮→伊原→斉藤登 2単/3単 フリー→伊藤信に逃げてもらった伊原→荻原に関係なく伸びた斉藤、ってまたラインバラバラだよ…まあ木暮から流せばあたったか。まじめに考えると無理だね。