gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/2-7

1/2伊藤 藤木→海老根→八谷 2単1060/3単10280 海老根に八谷っていうサイケデリックなラインだったわけだけど、8番手捲りからそこそこいいところまで行きました。まあ買ったのは鈴木謙との3番手争いを制した藤木なんだけど、そこから買ったことを考えると海老根より2段階くらい評価が上につけていいのかな?
1/3松阪 中川→萩原→合志 2単6020/3単11440 なんか中川って前も松阪で記念優勝してなかったっけ?で合志を連れて行くかと思いきや途中で千切れ気味になって、その後ろに切り替えた操さんが合志を差してやや波乱となりましたとさ。地元の操さんのために逃げた坂上とかもあるんだけどね。
1/3玉野 渡部→梶応→三木 2単810/3単8510 山形一気が逃げて四国ラインのワンツー決着。でフリーの三木が流れ込んでまあまあいい配当になりました。5番手の新田康とか8番手の金子も仕掛けたんだけど、うまく哲雄が合わせて出たので万事急須でした。
1/4いわき 新田祐→伏見→明田 2単410/3単1380 ロスJrこと坂本貴史が逃げてそのままなレース。別線が上野とか高城とか志村じゃあ無理かあ。伏見のほうが人気だったんだけど差せず。それでも410円だから安すぎるよ。
1/4取手 川村→三宅伸→森田康 2単3800/3単77030 地元の十文字を背負った神山拓が逃げたわけなんだけど、捲り合戦の様相を呈して、そのなかで山田裕だとか岡部だとかをしり目に其々川村と森田が捲りで絡みましたってレースね。ちなみに三宅は川村−山田の後ろ。森田はいったん松川の後ろに入ってスピードを貰ったのと、伸はラインに関係なく中割で伸びたのか。
1/4岸和田 佐藤慎→湊→前田 2単/3単 慎太郎が岡崎智−前田のラインに競りこんだレース。で岡崎の後ろを取ったはいいがその岡崎がさっさと港に捲られたので、慎太郎が港に切り替えてこんな結果になった。一応港の後ろは大木がいたんだけどインに慎太郎がもぐりこんでどかして先着。前田は脚を余して競り負けたのでゴール前にまだガソリンが残ってましたよ。
1/4佐世保 北津留→小野→桐山 2単2380/3単11100 北津留の捲り。藤田−桐山が逃げて津留が4番手からあっさり捲って優勝。ふーん小野何とかするかと思ったけど差せなかったのか。
1/7四日市 脇本→吉村→松岡貴 2単570/3単2890 脇本のあっさり逃げ切り。吉村もしっかりついていっての2着でした。なんかほかのラインも潰しあってしまって脇本的には楽勝じゃんって話で。それくらいかな。まあ吉村が弱い部類だったんでドスジなのに少しはおいしかったかなと。

1/11並び
立川1坂上6中沢孝 7小野大 3矢口4佐久間9大薗 5松坂洋8成田健2渡辺晴
岐阜1川村5志智6山口泰 4牛山7勝瀬 9渡部2合志 8坂本貴3内藤
向日3北津留7友定 1稲垣 5新田祐9佐藤和8紺野 6西村光2坂上 4松谷
防府3鈴木謙7斉藤努5稲村好8川口 9桐山2鈴木誠6篠田 4原田1桑原
久留1菊地圭 2菅原 8藤田大7林雄 3金子5北野 4松岡健9前田6伊藤保