gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー 10/18-28

10/18函館 山内卓→手島志→岡田 2単11590/3単37780 映像見たけどカオスだ。竹山と楢原が逃げ争いを打って、九州2番手の坂本健太郎が捲り、岡田が捲ってというレースだったんだけど、九州3人の後ろにいた山内が直線追い込んで優勝。岡田の捲りにちぎれた武藤のさらに後ろにいた手島弟が最後に岡田を交わしたというね。
10/21宇都宮 山賀→山田裕→小倉 2単5370/3単26290 松阪逃げての番手にいた山賀が捲りで優勝。京都の藤木が人気だったんだけど、南関3番手の内藤とかに邪魔されぶっ飛んでこの結果。山田は藤木が飛ぶのを待っての仕掛けで2着、その3番手にいた小倉が3着でしたとさ。
10/21富山 舘→園田→北川 2単6760/3単74700 ふうむ荻原尚−舘って変則ラインが決まったんだ。で園田は武田憲をどかして3番手をキープもタイヤ分差し切れず、1コーナーから捲った佐野の勢いをもらった紋舞…じゃなかった紋部が3着。これもついたね。園田でかぶってたみたいだし。まあ地区違うし普通舘なんてありえないよなあ。ちなみに荻原は猫ということになるんでしょうか。
10/21福井 柴崎淳→三谷将→十文字 2単550/3単8180 あら銅メダリスト久しぶりにこんなとこに出てきたじゃんと思ったら3着穴目だったのね。はいはい人気的に牛山>>十文字だったのか。柴崎がバックから仕掛けてのワンツーで一番人気でした。でもこの3着ヒモはおいしいんじゃないかと。あとさりげなくみんな小野おっぱいを見る目はあるねと。
10/21広島 小林大→堀→吉永好 2単2070/3単9710 2単2070/3単9710 人気かぶってた小嶋が飛んで、2番人気のスジで決まったらこうなりましたと。ちなみに地元の吉永は田中誠にホーム前まで引っ張ってもらったけどそれとはかなり関係なく直線コースを見つけてきましたと。
10/21佐世保 井上→合志→渡辺晴 2単230/3単1160 地元の井上からワンツー。前にいた吉本が3着の組み合わせに次ぐ3単2番人気決着。そりゃ別線の捲りが大薗とかならこれしかないよなあ。人気通りなんで特になし。
10/28青森 松川→吉田→荒井 2単3170/3単8090 ホームで吉田を連れた伊原逃げて地元の坂本貴ラインが4番手、松川率いる九州ラインが捲って決着。でも坂本動けないかあ。父親の冠なのに。
10/28大宮 柏野→阪本正→小橋 2単4170/3単45960 北津留が人気だったのかまたご冗談を。結局北津留ラインの交わしの交わしで決着。でフリーで動いてた小橋が3着で結構ついたねと。一時期小橋の3着って有名じゃなかったっけ。あと上位に関係ないところで朝日勇とか大槻とか捲ってたけど。
10/28川崎 山崎→馬渕→松岡健 2単1170/3単3290 山崎の独壇場だった開催は決勝もやっぱり山崎の勝ち。浜田浩が逃げて馬渕を連れた松岡中団、山崎7番手の展開だったけど、すんなり捲りが決まりました。
10/28豊橋 浜口→小嶋→安東 2単1900/3単13570 小嶋逃げの番手浜口が最後に差して。3着の安東は松岡の後ろから4コーナーイン切り込みで3単マンシュー。岩本俊−鈴木誠とか岩本純−石丸のラインもいたけどAIRもいいところだよね。
10/28和歌山 室井健→中谷→菅原 2単3240/3単7790 とりあえずレースの結果よりも十夢が落車しつつアウト方向に弾き飛ばされてその巻き添えになる35年ローンってのに不謹慎にも笑ってしまいました。あとレース冠の「和歌山パンダ」って何?あ、レースは菅原の交わしの交わしね。
10/28防府 永沢→(藤田和・井上辰) 2単710・3140/3単6270・16000 同着だって。ふむふむ永沢が逃げ切ったのね。で、藤田がいた番手のところに友定が行ったけど藤田がしのいで、岡山ラインの井上が3番手から追い込んで藤田に同着まで追いつきましたと。これ友定が一番人気だったのになんでわざわざそういうことしたんだろう。
10/28久留米 佐野→松岡貴→田中晴 2単8130/3単81230 まあ例により松岡2着でけっこう荒れましたと。金子貴の番手に野田が行ってたけどなんで松岡と別線なん?で金子とか野田とかに関係なく中団捲りの田中(&佐野)ラインと松岡で決着でした。金子もいるし佐野とか来ればこれだけの配当になるか。