gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんなんでのこぎり山までハイキングに行ってきたわけですよ

とりあえずツイッタログに一眼の写真を足したものを例によって作る。
鋸山ってのは千葉県の上総・安房の境目にある山で、奈良時代から曹洞宗の寺院が
あるのと、江戸時代から昭和後期まで石切が行われて、切った跡がのこぎりのように
見えるので、その名前がついたという千葉県ローカルハイキングコースでございます。

Thu, Jan 06

  • 01:47  女子高生モノのDVDを見た感想とかでブログ更新。そんで明日は休みなんで18きっぷで少し電車&ハイキングに行く予定。
  • 10:41  18きっぷで鈍行中。何故か中国語のテキストを持って来たんで読む。中国語で長さ単位のフィートって「インチー(英尺:ying-chi)」って言うのね。ワロタ
  • 11:34  さてハイキング下車駅についたなう。浜●谷のひとつ外から攻めるよー
  • 12:27  大仏なう。子供の時に来て以来久しぶりだが、記憶より大きくはないな。記憶はあくまで記憶かあ。
  • 12:50  なんか呪文覚えられそうな洞窟発見なう。
  • 13:36  終点が百尺観音とは上出来じゃないか!なんか滅びの呪文唱えてみようかと思ったが山門管理の人がいたんで止めたwさて下山。
  • 14:39  浜金谷14:33の内房なう。千葉15:51だそうだが、千葉ヒラ最終間に合うのかね。市原でもいいか。
  • 14:59  千葉最終は16:10か。市原で立川と一緒に見ることにしようっと。
  • 15:59  ポートピア&サテライト市原着いた。戸田!江戸川!多摩川!若松!立川!千葉!小田原!四日市!何でも売ってるよ。
  • 16:08  おっと鉄兵優勝キター!買ってないけど
  • 16:41  強ええええ深谷。せめて富生誰かに食われろよw
  • 20:48  結局千葉〜船橋〜市川〜秋葉原とそこかしこに立ち寄って山手線なう。僕の定期圏内のアキバで「18きっぷ1500円で買いませんか〜?」と呼び込もうとオモタが流石にはずいや。

Powered by twtr2src