gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松阪で滞在中。

今日の大体の流れをツイッタログでまとめてみた。(10/13 1:05 画像追加しました。)

Mon, Oct 10

  • 13:13  イマココ L:三重県松阪市愛宕町1丁目
  • 13:27  イマココ L:三重県松阪市春日町1丁目136
  • 13:38  てなわけで現地着。ちょうど特別紹介終わったとこだった。日刊スポーツホテルに忘れたことに気付く。
  • 14:16  ひかりを購入して8Rから参加。友和が胡散臭いので山田と中村から。山田=中村で決まればパラダイスなんだが
  • 14:30  普通に友和スジかい。 #ataranau
  • 14:32  9R選手紹介、伏見が海老根にくっつき気味。
  • 15:15  また一番人気かいー。伏見信頼も23着裏だ。
  • 15:38  松阪決勝だけど親友の下柳剛に捧ぐVっていかがでしょうか。
  • 16:04  わーい全然 #ataranau
  • 16:43  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #keirin ちなみに23着裏だよ。
  • 16:49  小野の登場曲に九州新幹線のテーマとか。
  • 17:30  ホテル着いてテレビつけたらピタゴラスイッチやってたなう。
  • 17:44  「ジャンジャカジャン」でツイート検索したらすごくヒットしてワロタので昼飯食べに出掛ける #etv
  • 17:47  ホテル近くの料理屋。看板が新しいあたりやはりあの女優さんから名前をとってるのか。 http://t.co/JNQAKmD4

  • 23:35  フロントのPCでブログ更新しようかと思ったが結構のんで(2杯だけど)ヘロヘロなんで部屋で横になる

Powered by twtr2src