gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

青いおっぱい

でしたね。共同通信社杯秋(最終回)です、
結果
1着 4小野俊之
2着 5浅井康太
3着 3松岡貴久 2単6400/3単20880
2単の配当見る限り結構な盲点だったくみあわせだよね。
僕も4からは筋の3と深谷しか買ってなかったわけだが、浅井が自分でコースを作って
2着まで食い込んできました。ってか要らないのに・・・。思いっきり4−3−5持ってたのに・・・。
ちなみになんだけど、松阪ってなぜか九州が強くて、ここ3年のGレースで中川・園田と
九州ばっかり勝ってますね、と後付理論。まあだとしたら今日も九州スジで決まらなければならないんだけど。
なんかしばらくあたってないなあと嘆いて眠るとしますかい。