gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

万歩計というか3DS忘れたけど結構歩いたよ

今日やったこと。母校の学園祭行ってくる。ツイッタログでまた転載しときます。

Sat, Nov 05

  • 14:13  新宿から中央線。電車に座れなう。
  • 14:41  中野で座れてウトウトして気づいたら西国分寺になった。
  • 14:48  中央線降りた。大学は南口なのだが敢えて北口で降りてぶらぶら歩く
  • 15:00  なんかE655系が立川に来てる!
  • 15:08  正門から入らず西門から入るのがツウw久しぶりの母校キャンパスだ。銀杏くせえ。
  • 15:16  ワンチェン先生祝日に講義しようとしてたのか。知らないけど http://t.co/pZPrcvfb

  • 15:40  すすめられたので昼からビール飲む。早速大学の先輩とか後輩とかいてワロタ
  • 15:44  パCSの経過見たが今日引き分けならホークス勝ち抜けなの?
  • 15:55  @hirofujibigshot そうなんですね。じゃあ規定回表終了で西武無得点ならその時点で試合終了ですね…って西武点入ってるよ。  [in reply to hirofujibigshot]
  • 16:01  うちの学祭は酔って集団で池に飛び込む「池落ち」という奇習があって、僕が4年の時に池の水が抜かれるようになり廃止になった訳だが、東キャンパスの池は普通に水張るようになったんだ…
  • 16:07  …そして規定回の裏にホークスが追いつけば同点でサヨナラになったりするのか。
  • 16:13  というわけで西本館なう。27教室と37教室がつぶれてトイレになってる…
  • 16:37  @omzaq 水を抜いて何年かは「エア池落ち」をする人がいたんですが、いつしかやられなくなったようです。  [in reply to omzaq]
  • 16:54  RT @HAWKS_official: クライマックスシリーズは、時間制限ナシの延長12回まで。 ホークスは、勝つか引き分けで優勝です。 でも、この試合、引き分けなんかじゃ終われない!勝つんダ!サヨナラ、ダ! #sbhawks
  • 16:57  大学通りの本屋に立ち寄りビジネス英語のテキストを買ってみた。なんか木村沙織の写真集あるんだけど…すごく欲しいんだけど。

  • 16:59  @omzaq 流石に僕が卒業してしまったので詳しくは知りませんがそうみたいです  [in reply to omzaq]
  • 17:14  東京FM聞きながら南武線まで歩く。微妙に電波悪い…
  • 17:23  まあ何年かに一度神が降りる。それで十分かなという気もします RT @hiraponponpon: こうやって見ていると、去年のロッテはすごかったんだなあ・・・
  • 18:38  クライマックスシリーズファイナルステージをCSFSって略す見出しを見たが、ファーストステージは何て略してたんだろう
  • 21:06  ジャズケイリンにて大垣の展望番組見てる。記念で7車立てとかあるけどチャレンジで補充が足りない場合って6車はもとより5車立てとかになるんだろか
  • 21:56  ザネクストステイションニズ 高田馬場 なう
  • 22:02  わがM軍はそれについていけるのかすごく不安だったりします。ラミ取れれば… RT @hirofujibigshot: @keirinnsouryo 正直、日本シリーズよりも来年のパ・リーグの方が楽しみです(^^)それだけパ・リーグの野球のレベルが高くなってると感じますね(^O^)

Powered by twtr2src