gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

その松阪なわけですが。

共同通信社杯です。
並び。
深谷5浅井
3松岡4小野
7武田2飯嶋8岡田
6友定9岡部
4分戦でどうするか。深谷だけど、初日は松岡にスパーンと捲られ、準決勝は楽車に恵まれで
あまり調子は良くないんじゃないかと思います。
一番人気は1−5なんだろうけどそんなにうまく決まらないんじゃないかと。

3−145−145
7−125−125 ここまでで12点 これが本線です。
で面白いのは小野だよねえ。
  34 
←15  って深谷逃げの松岡が捲ろうとして並んだらさっとインに切り込むみたいな。
4=13−13567 16点
最後は武田が深谷を勝たせない逃げを打った場合。
2−8=1356 これで8点、合計36点となります。

そいではあと電車まで50分か。出支度でもしますかい。