gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

バレーボール行ってきた

ツイッタログで動静でも書いておきます。写真も撮ったんであさっての更新で載せる予定。

Fri, Nov 18

  • 10:17  おはようございます。バレーボールのチケット貰いに柏まで下り中。
  • 10:26  午前中からスポーツ紙抱えて北松戸に直行するおじさんをみると微笑ましい
  • 11:08  ちわ〜三河島でーす
  • 13:43  きたくしたのでけいおん5話を見る。
  • 13:57  インストバンドでいいじゃん #keion
  • 15:42  買ってないけど @enumura1974 さんの仕事を見る
  • 15:49  引き続き @hirofujibigshot さんの仕事を見る。なにこの木暮→香川の並びって。岩本率いる南関4車ラインって罠だわw
  • 15:58  一宮は木暮逃げて岩本捲りの5=78で
  • 16:26  @hirofujibigshot ありゃー地元吉田に人気ラインで決まりましたね。岩本の後ろに嵌ったら仕方ないですが。  [in reply to hirofujibigshot]
  • 16:28  更に引き続き @nenkouwada さんの仕事を見る。買ってないけど
  • 16:34  いくら二段駆けとはいえ松岡も平原も完封かい。
  • 16:35  あれウッチーはこれから小倉行くの?それともずっと東京のスタジオか
  • 16:40  ジェフ→藤川→久保田並みの豪華実況リレーを見たのでバレーボール出掛ける。
  • 16:42  わーい行く前に消化試合確定だー RT @nhk_news: 【LIVEニュース】バレー女子 五輪出場権逃す http://t.co/9RZtre08
  • 17:17  池袋にて。埼京線ホームにある『おい痴漢!いいかげんにしろよ!おいチカン!』というスローガンだか魂の叫びだかわからない横断幕が替わってた。
  • 18:23  ひょっとして今江いる…?
  • 18:28  ザッケのついでにテレビ映るかも
  • 19:09  ザッケの両隣にいる人誰なんでしょ
  • 20:00  順位の決まった最終戦だしアメリカ空気読んでくれてるんじゃ
  • 20:14  勝ったよ〜
  • 21:15  池袋のヤマダ電機なう。さっきゲスト席でピンクのジャージ来てた人陸上の城下っていうらしいね
  • 21:20  国内最高点のけいおんグッズショップがサンシャイン展望台にできるらしい
  • 22:13  帰宅して姪甥とリズム天国で遊ぶ
  • 22:46  とりあえず姪のファイル(冒険の書みたいなの)で最終麺まで行ったので役割果たしたかな。TL流れるの早え。
  • 23:07  芦田愛菜と同学年の姪は乳歯が抜けてるんだが芦田は歯抜けたとき大丈夫なのか心配する。ところでミッドナイト今つけた。
  • 23:17  竹内雄作って久人とか公亮と関係あるんでしたっけ
  • 23:21  そのままかよ。16枚取ったけど。 #midnightkeirin
  • 23:24  ちなみに後出しながら買い目書くと、2→4→135を配分して各16,4,10枚購入でしたけど。明日は仕事終わって間に合ったら見ると思います。

Powered by twtr2src