gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー 10/3-10/7

10/3岐阜 網谷→山本健→阿竹 2単12280/3単26810 これはラインの前だった阿竹から売れてたわけだが、その阿竹が逃げてこんな結果になったとさ。で岸沢と山本でゴチャゴチャやっててさらには大塚玲とか金沢竜二とかも来たけどいい感じで自滅してくれて山本が流れ込むことができましたよ。

10/4静岡 加藤圭→桑原→安坂 2単2720/3単22320 これも挟み車券だね。レースはシンプルで小原大樹の逃げ→そしてズブズブという話。桑原さえいなければ一番人気だったよね。その桑原は大谷靖の3番手から稲村成の3番手へと切り替えて直線で伸びてきました。まあメンバー的に実質フリーだったから買えたかもしれないね。

10/4玉野 後閑→坂本英→伊藤大 2単12220/3単354190 これ車券外れてさっさと京葉線乗りにに行こうとして配当までみてなかったけどこんな配当だったの?篠原を叩いて後閑の逃げですよ。で後ろの岡がハコ4ですね。岡は三宅を振って後ろの坂本だとか、さらにはさっさと有坂のインに行った伊藤にかわされましたと。まあ確かに伊藤は買えないよなあ。イン抜きスレスレだったけどさ。そんな頑張ろう日本F1でした。

10/6武雄 荒井→藤野義→小岩大 2単1050/3単2640 早坂秀と柴田洋との3分線で荒井が捲ってライン3人で決めました。それにしても2単一番人気が荒井→鈴木誠(早坂の番手)って胡散臭いねえ。まあ荒井は地元得意だからいいんじゃないでしょうか。

10/7立川 渡辺一→柴崎俊→前田 2単410/3単3690 松岡篤−柴崎−有賀−前田−水島の5車ラインを一成が捲ったらこうなりました、というレース。これで一成の後ろが遠藤勝行と安東宏高で競ってたら後ろは要らんよねえ。11.5とはいえ鮮やかな捲りでした。