gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー8/19-27 明日の並び予想月

8/19静岡 和田圭→大西健→神山拓 2単59070/3単890300 的中124票の89万シューですってよ奥さん。内容は原田研率いる室井−三宅の中四国ラインから売れてたんだけど、井上嵩が捲って神山卓也も捲って、井上の3番手にいた大西がS級初優勝!と思いきや栃木ラインを捨てて大外捲った和田が届いての優勝。これ南関だから大西から総流しとかしないと無理だよね。いやもともと無理車券だけど。
8/19 上原→高木隆→布居 2単1280/3単7960 ふうん。伊藤信の後ろを上原がインで粘ってそのまま差して優勝だって。1周近く並走してたのによく脚使わなかったね。でも捲ったのが網谷だしそれはそれで仕方ないのか。
8/22青森 屋良→幸田→山口富 2単1070/3単1960 福田知也もいたけど、そして人気は幸田からの差し目および富生へのズブだったけどなんと屋良が逃げ切りました。へえええいつの間にこんなに強くなったんだ。でも青森って小島が突っ張って先行して特別勝つような場所だし、そんなもんなんか。
8/22弥彦 藤原→中村淳→梶山 2単1210/3単6840 松谷と馬場勇が先行争いしようとして松谷が3番手に収まると思いきや、インに入った地元藤原がどかす。そのまま3番手をキープして直線追い込みですって。馬場マークの梶山が3着。3着までタイヤ→1/8と接戦でした。
8/22高知 橋本強→三ツ石→三谷将 2単/3単44140 青森の高橋陽介が逃げて、その後ろを佐藤朋から奪った地元の野本が好位キープ。でもその後ろにいた人気阿竹が単騎の三谷にふたをされると、阿竹の後ろにいた三ツ石が抜け出して、その後ろの橋本とワンツーだって。阿竹が交わしの交わしになるってのも難しいねこれ。
8/24函館 新田康→山崎→山田敦 2単1070/3単3350 新田が山中の逃げに乗って優勝。7番手から捲った山崎が惜しくも届かず2着というレース。まあこの二人より得点持ってる柏野もいたんだけど、友定の後ろで中団そのままじゃ上位にはこれないよね。って新田の後ろにいた高橋雅之が直線たんに沈んでいくだけでなにそれという感じが。
8/24豊橋 小川祐→西谷→梶応 2単8400/3単26740 小川が梶応を連れて逃げ切り、のところを直線の立ち上がりまで7番手だった西谷が追い込んで2着に食い込むレース。普通小川と梶応なら梶応の先着だよなあ。中団から捲った藤田大輔を邪魔した分足を使ってたのかもしれない。ちなみに西谷の後ろで萩原と宗景が競ってたんだけど萩原が落ちて宗景が失格というオチもあり。
8/24武雄 早坂→小野→十文字 2単420/3単2680 これ一番人気だったんだ。早坂の後ろが望月永と「怒り新党」出演でおなじみの小野の競り(池田良も乱入)だったんだけど、そんなに激しいやり合いもなく普通に小野が取りきって流れ込むという展開。十文字は望月の後ろにいたんだけどうまく直線だけで追い込んでたね。
8/27川崎 市田→萩原→林雄 2単5550/3単鈴木裕が林−萩原を連れて逃げて、市田が5番手から直線一気に差した展開。市田→スジの内藤と林へのヒモが人気だったんだけど萩原が先着していい配当になったねという結果。


前橋 7田中晴1栗田8出口 2手島志(先行番手) 5朝日(前々)9萩原 3北津留4中谷6藤野義
平塚 4神山3芦沢 1木暮9後閑8梶応 2金子5村上6布居 7新田
広島 3稲川7南8吉村 1吉本4浜田9鈴木誠 6竹山2飯嶋5稲村成