gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/20

1/20宇都宮 早坂→佐藤康→後閑 2単3160/3単14930 早坂の逃げ切りでした。まあ別線の後閑と松岡健介が何もできなかったってのもあるけどね。松岡も佐藤のところまで来て力尽きてしまい、(康紀もそれをどかすのに消耗したので早坂を差せなかった)、後閑がやっと3着に来るくらいでした。現地で取ったけどさ。どうせならフリーの吉永が3着なら配当倍増してたのにさ。
1/20伊東 荒井→梶応→池田 2単1640/3単5480 松坂洋平が逃げてそれを退けた荒井の優勝。なんか佐野が粘って前が短くなったのか。スジ3人でこれもまた微妙にいい配当だね。
1/20一宮 松岡孔→藤野義→松坂英 2単1540/3単10220 4-8って目だけど山田−幸田に続く2番人気。って山田逃げたのかい。松坂は山田ラインをやっと追い抜いてやっと3着。ってあたりが少し予想しづらかったけど。
1/20玉野 岡田征→兵藤→飯田 2単310/3単6070 ううむ。岡田はかました三石の番手をあっさり奪ってそのままと。飯田は柴崎淳-島野の後ろだったんだけどちょうど柴崎が力尽きた時に兵藤の後ろが空いてそこに入って3着でしたねって。
1/20久留米 小林則→吉田敏→大槻 2単6830/3単40800 戦前の想定ではフリー同士の二人。だけど映像見る限りではくっついてたみたいだね。そして松川が逃げたんだけどその後ろの田中誠のところに佐藤和也(95期)が競りに行って前が短くなって吉田にとっていい展開になりましたと。大槻に関しては佐藤−和田圭の後ろから切り替えましたねって。
つまりは全部スジ決着だったのかいと。