gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

多分公式より詳しい競輪×マリーンズイベントレポ


こんなんで千葉記念に呼び込もうとするイベントをマリンスタジアムでやってたわけですよ。

来た瞬間(17:30くらい)にもうステージではLOVE9が踊ってましたとさ。
近松戸では見なかった(取手開催扱いだからか)んだけど頑張ってたんだね(おい)

ひとりくらい彼女に…っておい。別にいいんじゃないでしょうか。

LOVE9のあとには例によってローラー設置。千葉記念だとだいたい非番の選手が
やってたりするけどこれをマリスタ前でみるのは新鮮な話で。

さて試合開始直前のグラウンドです。LOVE9と千葉所属の選手9人が出てまいりました。
1番石毛、2番中村はわかったんだけど残りの選手誰だろう…。

そいで始球式の海老根。なかなかいいフォームだったのではだ。
もうすこし球をリリースした瞬間の画像が取れればよかったけど。

そして最後はキャッチャー役の北野良栄とバッターの井口でした。
元若鷹の人がこういう形で野球場に戻るってのもいいよね。