gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

あくまで俺が見るための9月上旬のSシ決勝レビュー

9/7武雄 早坂→高橋雅→坂本貴 2単26430/3単313210 早坂が逃げてまあいろいろとあって明田が内に切り込んだところみんな落っこちたよってオチ。うーんなんだろね。別線の東北の逃げ二人と、南関(鈴木裕)の番手・高橋雅で決まった感じ。ちなみに人気の中心は鈴木裕から売れてたからそうなるかね。

9/7向日町 五日市→国村→西谷 2単6100/3単41620 一ノ瀬ラインに続いてフリーの国村が3番手に乗ったところ、五日市が松永をちぎった状態で動いたため国村がそこにはまってそのままってレース。なにそれ。で西谷が8番手から捲って3着だったね。逃げた一ノ瀬の番手山口貴弘は惜しくも4着。

9/7四日市 手島志→佐藤康→山田義 2単2010/3単9670 山田義が果敢に逃げてその番手の手島が追い込むレース。捲った荻原も2番手までで終了。佐藤康紀はその番手から。

9/9青森 阿竹→戸辺裕→藤田和 2単9340/3単106910 初手の位置だけ見ると小川祐司の番手→屋良−志村大の後ろ→小橋秀の後ろってことか。まあ地元の小橋が頑張るのと屋良がロケット役やるから買えなくもないけど、阿竹かい。最終バックで9番手だったよね。 

9/9弥彦 山田英→柏野→為田 2単590/3単5130 ええとまず池田勇人が発進しようとしたら番手の小島雅のところで山田が粘る、と思ったら渡辺秀明も行って更に為田も行く。でやっぱり引いた山田が捲って柏野連れてゴールイン1番人気、ってやつね。地味に紺野が柏野のところで競ってたのは置いといて。で最終的に番手になった為田が3着でしたとさ。

9/9名古屋 富永→岩本純→神開将 2単8530/3単166760 こっちも10万しゅーかい。ええと最初の位置でいうと稲川の番手で地元の富永→前反とか背負ってていかにも鉄砲玉やりそうな岩本純→城戸崎の番手ってことね。なるほどね稲川のほうが人気だったのね。それで富永から変なところに行けばこれくらい付くかねえ。城戸崎が変なところでとどまったんで7番手にいる岩本に有利になったのか。

9/9広島 小埜→富沢→西 2単1110/3単7130 うむ小埜の逃げきり。前回に続き連続優勝だね。そこまで強かったっけ>小埜。で3着は2単で一番人気になってた西。この組み合わせで3単はおいしい配当かもね。まあ森田進が3着ならもっと荒れてたけど。

9/10平塚 大庭→栗原→岡村 2単27050/3単98180 こっちもあわや10万シュー。ううむ一瞬9番手になった大庭が一番人気の栗原−岡村に一気に割り込んできたか。こんなの買えないよねえ。まあ竹内−伊藤健の後ろだからよっぽど竹内が捨身になると予想しない限り買えないな。それにしても41歳で初のS級優勝か。おめでとうだね。

9/11函館 永井→松本大→有賀 2単2570/3単10290 永井が逃げて、その5番手を吉本と柴田で取り合いになる。ちょっと柴田に邪魔されながらも吉本が捲ったんだけど永井の番手・有賀にブロックされ終了。吉本の後ろから松本が伸びてくるも、永井に1/8届かず2着でした。まあ永井のペース駆けが決まったと。