gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろと落ちたね。

オールスター競輪の結果。
1着 4浅井康太
2着 7山口幸二
3着 3佐藤友和 2単1930/3単23050
まあレース展開を端的に言えば「長塚が慎太郎ほかを落としました。生き残った人が
表彰台に上がりました。めでたしめでたし」ってことなんだけど、もう少し詳しく書くか。
最初に友和仕掛ける→伏見千切れる→深谷も仕掛ける→山内も千切れる
長塚が3番手の位置を取ろうとする→インに切り込んだら山内と併走のまま前までいっちゃう
→友和がHを取るがそのすぐあとから浅井が仕掛ける。長塚は山内をどかしたが
友和の後ろにいた慎太郎をどかそうとしてみんないなくなっちゃったね。
あとは残った人で脚の残ってる順に決まったわけです。
ぼくの持ってる目で一番近いのは3−4−7だったんだけど…浅井ねえ。
車券の感想。なんか作戦なくてオープンでやってたら普通に深谷だし
あってとしたら浅いなんて一番要らないところでしょう。まあそうなるかあ。
2単で4番人気だったってのもそれで買っていた人が多かったのでしょう。