gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こうやって競輪が打てる嬉しさと

下高井戸JAZZKEIRINにて店主と打つ。全然当たらなく、
「そろそろセブンイレブンに3万円入金に行ってきますー」と言った矢先に
長塚→園田→武井14520円×2をゲットしてほぼ同額がセブンイレブンに行かずに振り込まれる。
楽しいねー。競輪は。あっさりと万シュー当たるし。こんな感じで楽しめて且つ被災地支援が
出来ればと思っております。

ちなみに、ツイッターでも書きましたが、JAZZKEIRINにてイベントがあるんで
ここにも書いときます。
JAZZ KEIRINでは今だからこそ、
いい音楽を聞いて(レアシングルのアナログかけまくります)
普通に飲んで普通に食って普通に話す場を提供し、
売り上げの利益の部分を全額被災地に寄付する一夜のイベントを開催します。
4月16日(土)18:00 OPEN〜京王線終電まで
居酒屋JAZZ KEIRINを開催
カレーライス、カレー丼、各種おつまみ、各種ドリンク
ALL 300円 OR 500円
DJ 宮田 信(ミュージックキャンプ)

これ小倉のミッドナイトもありますけど打てるんですかね?
それとも当日は音楽中心?

まあ明日もjazzkeirin行ってくるんで聞いておきますけど。