gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

儲かりましたよええ。

まずは寺山修司記念杯。え?違ったっけ?
1着 9後閑信一
2着 6脇本雄太
3着 2前田拓也 2単1030/3単6110
脇本逃げて、予想通り後ろがゴチャゴチャして予想以上に松岡が飛んで火に入って
1234後閑が嵌ってうほほほほでしたね。しかも3着に前田っていう
Mr漁夫ともいえる人でございまして。はい。本線じゃなかったけど予想通り取りましたよ。
しかも買い間違えで大幅に配当UP。
いや普通にS決勝の車券買った後に続いてGPの車券を買ったわけなんだけど
そのときにレース番号を間違えて入力してて、GPの村上流し車券のはずがそのまま
10Rの後閑流し車券になってたわけよ。ダブって買って合計15枚当たったわけだけど
うーむ、これは素直に喜んでいいのか。いいよね。
あとガールズ競輪で後閑娘がブログ書いてたけどおとおさんについて何か触れてあげれば
いいのにとおもふ。

そして最後の大一番、KEIRINグランプリ2011の結果。
1着 2山口幸二
2着 5武田豊樹
3着 7浅井康太 2単17770/3単62150
深谷が赤板から逃げて、うしろが少しもつれるも浅井が最終Bで番手発進→
武田が捲るも3番手からヤマコウが伸びて優勝ってことでしたね。

なんかGP毎年やってると「ああこのパターンだよなあ」と
思えるのがあるよね。そうこれは06の有坂と08の井上のパターンだよ。
先行の3番手→捲った人→先行の番手ってパターンね。って去年の予想見ると
村上兄の3番手から市田が◎とか書いてるじゃん。それを深谷に当てはめれば
当たってたじゃーん…。それにしてもGPは当たらないなあ。
あ、思ったんだけどこの目というか組み合わせ、何かがサインになってた?