gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターのまとめ+写真のまとめ。10/16


14:11  女子高生「(忍者コスの男に)忍ー写真撮ってー」→忍「(表情を変えず無言で頷く)」→女子高生たち「\キャーシノビサーン/」という風景を見た (@ 熊本城本丸) http://t.co/lDp66Z0D


(普通の列車ではありえない内装で楽しい仕掛けになってます。)

  • 22:33  去年の暮れから今年の暮れにかけて見る予定(見た)映画。けいおん→MI4→(多分まどか)→エヴァQ→007 アニメとスパイものだけかよ。
  • 22:34  ブラジルは満塁ホームランが出たのか。テレビ見てないから詳細は分からないけど。
  • 23:22  @sakura_flapper 今日の夕飯は麩菓子ですw  [in reply to sakura_flapper]
  • 23:32  @sakura_flapper 人吉で10分しかなかったんで夕飯買えない→ホテルの売店にはお土産的な物しかない→その麩菓子を食べる、という流れです。部屋に電気ケトル置いてるんなら売店カップヌードルの類くらい置いてくれればいいのに。  [in reply to sakura_flapper]
  • 23:34  ホテルの売店で生卵が売ってたんだがこれは自室で茹でていいってことなんでしょうか。
  • 23:40  @sakura_flapper 源泉も卵茹でれる程熱いわけじゃないしどうしろとw。ナマモノはお土産で持たされても困りますよね。  [in reply to sakura_flapper]
  • 23:42  @sakura_flapper 確かに地元か、遠くても福岡くらいでしょうね>温泉宿の生鮮食品。聴くところによると競輪場のファンサービスでキャベツが当たり、それを飛行機で東京に持って帰った人がいるみたいです。  [in reply to sakura_flapper]

Powered by twtr2src