gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭の結果です。

まずはあれですね。オフィシャルのランクングとGP、SSの選考ランキングが
違うということで物議をかもしてますが。よく見たらちゃんと載ってるのね。
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/keirinsai/H22/winner_data/data.html の
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/keirinsai/H22/winner_data/pdf/san_1.pdf (PDFファイル)に
載ってました。すいません情報引用間違えて。って僕もそうだし、ツイッタのフォロー先でも
誰も気付いた人いないんで、そもそも情報公開がダメなんでしょうということで(笑)
さてそれを踏まえた賞金計算なりよ。カッコ内はその時点での順位ね。
競輪祭でずいぶん順位変わったね。

選手名 12/1現在 12/4現在 12/5 着順 12/5賞金 合計
園田匠 39141(17) 39656 一般 3 241 39897(22)
兵藤一 38456(18) 39220 特優 1 1692 40912(18)
小嶋敬 38428(19) 39587 特選 1 623 40210(21)
松岡貴 37965(20) 38892 特優 2 1391 40283(20)
山口富 34236(26) 35399 決勝 5 5400 40799(19)
新田祐 32553(29) 33732 決勝 2 13700 47432(16)

そもそも兵藤は28000円差とはいえ小嶋に先着していたんだね。んで結果的には
4000万円台で4人競ることになったのか。富生も小嶋も惜しかったねえ。あと
兵藤も昨日2着だったらSSになれてないわけで、それを踏まえての武田の逃げとか
予想できたのかもしれないね。ってそれ知ってれば結構車券とかも変わってくるよね。
さて決勝の結果。
1着 1海老根恵太
2着 4新田祐大
3着 8岡部芳幸 2単4150/3単10600
そうだよねー。村上兄は小細工するような人じゃないよねー。
深谷と真っ向勝負してやんの。だったらラインごとみんな消えて
残った3人で決まるよねー。典型的な漁夫の利捲りでした。
まあ「普通にやるなら」村上はそうするよねってことを考慮できなかった
僕のミスでありますね。結局「スジ」だし、押さえるには価値のある目だったよねえ。