gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日も自転車乗ってきたよ。

まず昨日の晩自転車を置いてきた平和島まで。大森から無料バスが出てたので
ラクでした。その前に京浜東北線の車内モニタ広告でNHK「大化学実験」の
競輪選手vsメリーゴーラウンドの映像が流れたのには度肝を抜かれたけど。
そして買ってました。平和島&鳴門。全然当たらなかったけど、
最後に取りました。

結果は1中島→2辻→4坪井 と結構固い舟券だったわけだが
まあ上のやつは応援車券ということで。
そして自転車でまた鶴見線方面を丹念に回って、川崎競輪場へ。
サンバショーを観戦しつつ競輪を買って、全然当たらなかったけど
最後に取りました。

結果は2鈴木謙→7藤井→6河村と鈴木の後ろブッチギれ車券だったわけだが
まあ上のやつは3複と間違えて3単を買ってしまったということで。
ってかこの際だから河村差せよ(←勝手やな)
んで帰りは自転車で立会川の暗渠に沿って学芸大学まで行って、
そっから渋谷〜表参道の銭湯に行って、帰ってくる。
なんとか池袋まで脚が持ってよかったです。
あと表参道の清水湯はよかったですぜ。塩素っぽくないし、
体重が「90の前半の前半」まで落ちたし。