gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の行程

中目黒まで行ってそこから目黒川支流の蛇崩川暗渠に乗る。
蛇崩川(じゃくずれがわ)ですよ。なにこのおどろおどろしい名前。
絶対大蛇とか出てきたり道ががけ崩れで通れなかったりして
そのうち猿人バーゴンが…ってもういいか。っていうか世田谷区です。
世田谷区のサイトで見て分かるとおり平和な道です。このあたり
却って中野区の神田川周りのほうが険しい地形だったりするしね。
そんなこんなで馬事公苑ちかくの終点まで行って、そこから
いつもの下高井戸に行って、西武園と四日市の最終を取って
帰ってくる。篠原忍はなんか変装セットでも使ってるんでしょうか。