gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

風邪が治ったので自転車で出かける。

まずは平和島競艇へ。(←軽く言うけど池袋から20キロ弱はあるぞ)
流れ的にアウト(特に6)が絡んで少し荒れ気味だったのと、
選手名に惹かれたので、6番の内田圭選手から3複総流ししてみる。
結果。4−5−6 590円。(3単だと1020円)見事ガミだ〜
格的最強の4番とモーター的最強の5番とそれらに流れ込む6番で堅かったんだなと。
そして3ヶ月前、川崎サマーナイトのときにいけなかった鶴見線沿線を
もう少し深く探検してみる。

来たぜ!新芝浦!ここは工業地帯なんだけど働いてない人にとっては
のんびりしてて大好きなんだよなー。線路の外すぐ海だし。

そしてその足で来ました。川崎競輪場。とりあえずその時のレースで
福岡の田中誠からまた総流ししてみる。今確認したけどタイヤで4着かよ。
田中め。ちなみにレースはリアルタイムではみてはおらず、明るいうちに
出来るだけ進みたかったというのがあったんだよね。
んで多摩川をひたすら登る。足の限界が来たんでそしがや温泉というところに
入って少し回復させる。んでいつものうどん屋に行って明日の予想でも
聞こうかと思ったら…。マリオ曼陀羅というアートパフォーマンスやってました。
一応うどん食べたり競輪のTVとか見れたんだけど…
「登志信差すな〜!ていうかちぎれろ〜!」と叫ぶわけには行かず
アウェイらしくおとなしく見てましたとさ。おもしろかったけど。
ちなみに完成品はこちら。これが店で飾られるらしいです。

ちなみに明日は早番でラッシュの電車乗りたくないから自転車で行きたいんだけど
家まで帰る体力が残ってなかったんで明大前で乗り捨てて電車で帰ってきましたとさ。
総括としては寒くならないうちに世田谷の深いところもう一回探検したいってとこかと。
この前ブラタモリでやってた玉電砧線跡とか、少し前のタモリ倶楽部でやってた
岡本の急坂とか。(全部タモリかよ)正直豊島区民的には学習院下の明治通り脇の坂道が
最強のつもりでいるんだけど、一旦通ってみないと分からないんだよね。